スプラトゥーン3でスプラトゥーンガールのamiiboを読み取ったら靴しか貰えませんでした。服と頭 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3でスプラトゥーンガールのamiiboを読み取ったら靴しか貰えませんでした。服と頭 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3でスプラトゥーンガールのamiiboを読み取ったら靴しか貰えませんでした。服と頭

スプラトゥーン

スプラトゥーン3でスプラトゥーンガールのamiiboを読み取ったら靴しか貰えませんでした。服と頭のギアはどうしたら貰えますか?

  1. 匿名 より:

    バトルを重ねる事でゲットできます。イカガールを読み取った時に言われたはずです。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!ちゃんと読んでなかったです…。
    回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました