スプラトゥーン3もうチーターだらけになってるんですけど大丈夫ですか?このゲーム。 プロモデラー&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3もうチーターだらけになってるんですけど大丈夫ですか?このゲーム。 プロモデラー&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3もうチーターだらけになってるんですけど大丈夫ですか?このゲーム。 プロモデラー…

ゲーム スプラトゥーン

スプラトゥーン3もうチーターだらけになってるんですけど大丈夫ですか?このゲーム。
プロモデラーとかわかばのくせに俺より射程長いとか、イカ速つけてる俺より付けてないやつの方が速いとか、ズタボロですね。
クソゲー認定間近ですね。

  1. 匿名 より:

    チーターはマッチングした瞬間にバンされるように厳重に対策されているので、チーターはいません。しかし。ラグやバグが多いのは事実です。(笑)次のアップデートで改善されることを望みましょう。

    追記 イカ速について

    イカ速はブキの重さによっても変わるのでイカ速の積み方だけでどちらの方が早いとは決められません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました