スプラトゥーン ホットブラスター、ホットブラスターカスタムを使ってる人はどんなギアをつけてますか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン ホットブラスター、ホットブラスターカスタムを使ってる人はどんなギアをつけてますか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン ホットブラスター、ホットブラスターカスタムを使ってる人はどんなギアをつけてますか?

スプラトゥーン

スプラトゥーン
ホットブラスター、ホットブラスターカスタムを使ってる人はどんなギアをつけてますか?理由も含め教えてください。

  1. 匿名 より:

    ホッカスの方が人気ですね。
    サブはポイセンですがスペシャルはバリアです。
    ヤグラで強いブラスターにバリアは鬼に金棒ですね。
    しかし、ブラスターは塗りがやや甘いので
    SPをよく使えるようにするためSP増加を積む人もいます。
    爆風での威力を上げるために攻撃UPを積む人もいます。

    同じブラスターでもノヴァはゾンビギアの人が多いです。
    ホッカスではあまり見ませんがバリアか爆風を活かすため
    前者の方が良いですかねー。

    ホッブラはポイズンにメガホン。
    あまり見かけませんが自分はバリアが好きではないので
    こっちをよく使います。
    SPメガホンはアプデで塗りポイントが少なくなったので
    SP系は必要ないですね。ポイズンは自分と味方のサポートで
    燃費もそこまで悪くないのでインク効率や回復も
    あまり必要ないかと。
    そうなると攻撃積めば良いと思います。

  2. 匿名 より:

    詳しく回答ありがとうございます。
    とても参考になりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました