息子に昨日スプラトゥーン3で買って遊んでるんですが息子がTVで繋いで遊んでるのを見てると、 操&#8… | 質問の答えを募集中です! 息子に昨日スプラトゥーン3で買って遊んでるんですが息子がTVで繋いで遊んでるのを見てると、 操&#8… | 質問の答えを募集中です!

息子に昨日スプラトゥーン3で買って遊んでるんですが息子がTVで繋いで遊んでるのを見てると、 操…

スプラトゥーン

息子に昨日スプラトゥーン3で買って遊んでるんですが息子がTVで繋いで遊んでるのを見てると、
操作するイカ?のキャラに名前に息子はニックネームでは無く実名で登録して遊んでたのですが、キャラの名前って変える事って出来ないんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    できますよ。注意点は現在の名前から新たに名前を変更すると「30日間は名前の変更が不可能」となります。現在から30日だと10月中旬あたりまでですね。

    やり方です。息子さんにマップ内の「ロビー」という場所に行ってもらい「ロビー端末(パソコンのような形)」を探してもらって下さい。ロビー端末をAボタンで開いたら画面に7つの選択画面が出てきます。その中の一つに「プレイヤー名変更」がありますので後は説明に応じて変更してください。分かりにくくてすみません。何かあれば質問お願いしますm(__)m

  2. 匿名 より:

    変えれますよ、2回目からは30日のクールタイムがありますね。実名と言っても苗字じゃないなら別にいい気がしますが

  3. 匿名 より:

    できます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました