スプラトゥーンのamiiboってもう定価でかえるとこはないですかね? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのamiiboってもう定価でかえるとこはないですかね? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのamiiboってもう定価でかえるとこはないですかね?

スプラトゥーン

スプラトゥーンのamiiboってもう定価でかえるとこはないですかね?

  1. 匿名 より:

    まだ売っているところはあると思います。
    僕のところは少し田舎ですが、マスターマックスや、イオンのゲーム売っているところにありました。再販をしたみたいですね。結構量があると思うので探せば定価で買えると思います。

  2. 匿名 より:

    タコ系やアイドルのamiiboは売り切れているのがほとんどですがイカリングやイカガールイカボーイはまだ残ってるところを昨日見たので頑張ればまだあるかと



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました