スプラトゥーンで、あと1回勝ったら昇格したのに!という所から連敗して、降格しかけたりします。 &#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンで、あと1回勝ったら昇格したのに!という所から連敗して、降格しかけたりします。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンで、あと1回勝ったら昇格したのに!という所から連敗して、降格しかけたりします。 …

スプラトゥーン

スプラトゥーンで、あと1回勝ったら昇格したのに!という所から連敗して、降格しかけたりします。
とってもイライラしてしまうのですが、そういう時どうしてますか?

何連敗かしたら、しばらく(30分とか?)レギュラーやったり休憩したり、そういう対策してますか?

やっぱりムキになってガチマッチやらない方が良いのでしょうか?

もし連敗し始めたら、マップ変わるまで止めるとか、休憩するとかしてる人は何連敗くらいしたら、とりあえずやめてますか?

  1. 匿名 より:

    ありますあります!ww
    そういう時は、ナワバリバトルで敵倒しまくってます!
    この間はB+からB−に…ランクが2つ下がりましたよ…
    時には息抜きも必要ですね!

  2. 匿名 より:

    ありますよね!
    ガチマッチできるようになってからは、基本ガチマッチばっかりやってます。
    ずっとガチマッチだとホント心臓に悪い気がします(笑)

    今日から負けてイライラしたら、ナワバリにも参加するようにします!

    ありがとうございました。,調子の良い日と悪い日がありますよね。

    確かに3連敗もしたら、もう充分イライラしますね(笑)

    日曜日の昼から月曜日の夜がラグ祭りですね!
    貴重な情報ありがとうございます。

    参考にさせていただきます。

  3. 匿名 より:

    3回連敗したらその日のガチは辞めるようにしてますね
    次の日だと何故か連勝したりするし

    あと日曜日の昼から月曜日のよるまでは絶対にガチはやらないようにしてる
    理由は外人によるラグ祭りなのでラグ持ちには勝つことが難しいから



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました