スプラトゥーンガチホモ。 仲間が意味不明な行動しすぎて発狂しそうです。 現在Aプラスに落とされ&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンガチホモ。 仲間が意味不明な行動しすぎて発狂しそうです。 現在Aプラスに落とされ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンガチホモ。 仲間が意味不明な行動しすぎて発狂しそうです。 現在Aプラスに落とされ…

スプラトゥーン

スプラトゥーンガチホモ。
仲間が意味不明な行動しすぎて発狂しそうです。
現在Aプラスに落とされたんですが今のAランク達はホコ持った奴に固まってまとめてやられたり、変なとこで塗り塗りしてる戦犯がいてストレスです。こいつら30ランクにもなって何してるんですか?まだ戦い方知らないのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ルールが分かってない奴とSP頼りのクソエイムのどっちか

  2. 匿名 より:

    両方とか(ΦдΦ),はい‼︎(*`・з・´),まーたお前か。しつこいぞ。お前よりかは上手いと思うがな。口だけは一丁前だが腕は?どなんかな?どうせBをうろついてんだろ笑,あいつらの意味理解出来るか。出来る奴いねえよ。あんなんがSとか来られたら最悪だよ。俺一人だけ前線潰してカモン押してんのに来ないし結局は復活した仲間とかに挟まれて終わり。コースも変なとこ行くしさ。ついていけねえよ。

  3. 匿名 より:

    その意味不明な行動するやつがいるからお前が勝てるんだけどな

  4. 匿名 より:

    ガチエリアのときだけ遊ぶのが得策でしょう。ガチホコはルールの性質上味方との連携が必須なルールなので
    ガチエリアは自分が無双すれば一人で状況を変えられる可能性が他ルールよりも高いです
    ガチホコはフレンドと通話しながらタッグマッチすると最高に楽しいルールだと思うのでガチホコのときはタッグマッチ、エリアなら一人でガチマッチと遊び方を変えてみるのもいいかもしれません
    せっかくゲームで遊んでいるんですからストレスになるようなことは避けたいですからね、ここで相手が悪いと結論づけても解決しないのでこちらが何かしら対応しないといけないのです。
    任天堂にガチホコなくしてくれと要望出すという方法は現実的ではないですよねw

  5. 匿名 より:

    もしかして:時間帯、運
    ランクは所詮飾りってつくづく思いますよねww
    地雷とあったらすぐ抜けて強い部屋に入れるまで我慢しましょう

  6. 匿名 より:

    勝手に発狂してろよ。

    A+に落とされただ?
    下手くその癖に厚かましいぞ。

    ゲームパッドを破壊する前にとっととやめちまえよ。

  7. 匿名 より:

    仲間に依存、期待しすぎなんじゃないですか? ホコの近くにいても満足できず、周囲を塗ってても満足できないなら。

    けっしてやられず、かつ自分の考えに追従して、あるいは予測して、思い通りに動いてくれるのが味方だと思っているなら、もう少し現実を見るべきです。

    意味不明に見えるのは、意味を理解しようとしてないからでは? 別方面の塗りなんてのは、ゲージ溜めか局面打破のルート開拓、あるいは相手の行動の阻止あたりでしょう。まとめてやられるのは、止めなきゃいけないとこに人員や火力が足りなかったからで、チーム全体のミスでもあるんじゃないですかね?

    「なにやってんだこいつ?」で思考停止していたら、チーム戦は戦えないと思いますよ。仲間がその行動をとってる意味を考えないと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました