スプラトゥーンの名前の相談です。 やられたらイラッとするような(面白いような)名前にしたいです。 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンの名前の相談です。 やられたらイラッとするような(面白いような)名前にしたいです。 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンの名前の相談です。 やられたらイラッとするような(面白いような)名前にしたいです。

スプラトゥーン

スプラトゥーンの名前の相談です。
やられたらイラッとするような(面白いような)名前にしたいです。

ちなみに今はモンキー・D・ルフィにしてますw

あくまでネタ程度の話なので悪意とかではないです。

  1. 匿名 より:

    多分有名だけど、

    3じかんかけたドミノ

    なぜかぼく

    げつようび

    テスト

    しゅくだい

    ただ、こんな風な名前の居るチームは大抵負けてる

  2. 匿名 より:

    参考にしますね!
    きっとそういう人は倒されてあげてるんですよw

  3. 匿名 より:

    ひよこ
    赤ちゃん

    とかかわいらしい名前や

    らんらんるるるん

    みたいな陽気な名前とかはどうでしょうか?

  4. 匿名 より:

    ドナルドのうわさ

    とかどうでしょうか・・・。

  5. 匿名 より:

    イラッとはしませんでしたが「いす」が面白かったです。
    『いすをたおしました』と出たときは笑いました。

  6. 匿名 より:

    ↓はザコ

    勝ったのに仲間にザコと言うのだったら1人で4人相手にしろと言いたい

  7. 匿名 より:

    充分それでいらつくからそれでいいとおもうよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました