プロコンをここ1、2ヶ月で店頭に並んでいるのを見かけた方はいますか? 近所は田舎寄り(畑はない&#8… | 質問の答えを募集中です! プロコンをここ1、2ヶ月で店頭に並んでいるのを見かけた方はいますか? 近所は田舎寄り(畑はない&#8… | 質問の答えを募集中です!

プロコンをここ1、2ヶ月で店頭に並んでいるのを見かけた方はいますか? 近所は田舎寄り(畑はない…

田舎

プロコンをここ1、2ヶ月で店頭に並んでいるのを見かけた方はいますか?
近所は田舎寄り(畑はないけどビルもないような住宅街)なので売っているかと思いましたが、全然ダメでした。見かけた方がいるなら探すのを頑張ろうと思うのですが、いないなら諦めようかなって思います…。ちなみに私は名古屋住みです。

Splatoonのプロコンの場合は発売日当日以外でお願いします!

  1. 匿名 より:

    普通に見かけます、名古屋なら売ってるんじゃないかな?僕は一宮の人ですが普通に売っていますよ、メルカリとかで買ってみるのも手かもしれません

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    栄や大須には無かったですが、名古屋駅にありました!ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました