昔ネットに上がってたスプラトゥーンの漫画が読みたいけど思い出せません。 画力が高くて、主人公が&#8… | 質問の答えを募集中です! 昔ネットに上がってたスプラトゥーンの漫画が読みたいけど思い出せません。 画力が高くて、主人公が&#8… | 質問の答えを募集中です!

昔ネットに上がってたスプラトゥーンの漫画が読みたいけど思い出せません。 画力が高くて、主人公が…

スプラトゥーン 漫画

昔ネットに上がってたスプラトゥーンの漫画が読みたいけど思い出せません。
画力が高くて、主人公がめちゃくちゃ強くて攻撃を避けまくるみたいな内容だった記憶があります。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    Dr.Poroさんの「黒に染めろ」ではないでしょうか。
    https://www.pixiv.net/artworks/57739322

  2. 匿名 より:

    優勝です
    ありがとございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました