スプラトゥーン2に関しての質問です。 Twitterにてリグマの募集を探していて、 募集内容は&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン2に関しての質問です。 Twitterにてリグマの募集を探していて、 募集内容は&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン2に関しての質問です。 Twitterにてリグマの募集を探していて、 募集内容は…

Twitter スプラトゥーン

スプラトゥーン2に関しての質問です。
Twitterにてリグマの募集を探していて、
募集内容は「超エンジョイリグマ募集」でした。
私はA帯だったのですがエンジョイなら迷惑を掛けないかなと思いお声掛けさせていただきました。
やはり周りの方は私以外S+とXでした。
でも必死こいて、スピナーなのでなるべくヤグラに乗ったりして頑張ったつもりでいました。

ですが遊んでいる最中Twitterで
「ヤグラ乗って欲しいです。乗るだけで大丈夫です」
と来ました。私はその後は凄くヤグラにへばりついてました。
ですが少し楽しく無くなってしまいました。
その方の気持ちとても分かりますが、、

皆さんのお立場でしたか如何がでしょうか?
あやふやな質問+長文になってしまいすみません。
少しもやっとしてしまったので回答下さると幸いです。

  1. 匿名 より:

    お門違いだとしても、私だったらムカついちゃいます…。
    「勝ちを意識してるなら募集要項で腕前縛っとけよ!!」って笑

  2. 匿名 より:

    ですよね、、笑ありがとうございます✨

  3. 匿名 より:

    やぐらに乗ってほしいと言われただけです。
    別に下手とかなんとか言ってるわけでも、責めるつもりもなくて、ただやぐらに乗ってほしいというだけなので、気にしないでヤグラに乗ってればいいと思います。
    「こいつがヤグラに乗んないから勝てねぇじゃん下手だなぁ」とかは一切思ってません。
    そりゃあ勝てたほうが皆楽しくできるので、勝てるようにほんの少しアドバイス(?)することはあるでしょう。

    「頑張って乗ろうとしてるんですけどね。。。
    ちょっと気を抜くと忘れちゃいます笑
    アドバイスありがとうございます!」
    みたいに適当に返しとけばいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました