任天堂の社長はスプラトゥーンで決めるべきですよね? 宮本派?竹内派?でバドルして、 勝った数&#82… | 質問の答えを募集中です! 任天堂の社長はスプラトゥーンで決めるべきですよね? 宮本派?竹内派?でバドルして、 勝った数&#82… | 質問の答えを募集中です!

任天堂の社長はスプラトゥーンで決めるべきですよね? 宮本派?竹内派?でバドルして、 勝った数R…

スプラトゥーン

任天堂の社長はスプラトゥーンで決めるべきですよね?

宮本派?竹内派?でバドルして、
勝った数が多い方が社長!

が一番ですよね!!

  1. 匿名 より:

    そもそも宮本さんも竹内さんも社長より
    今のポジションの方が合ってると思いますけどね。
    この2人は社長職より現場に近い地位の方が能力が発揮できるタイプです。

    ですから社長はこの二人以外の方が良いかと。

  2. 匿名 より:

    でしたね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました