最近ゲームすると手と腕の力が抜けたような感覚になります。それと手の震え、呼吸が早くなります。 &#8… | 質問の答えを募集中です! 最近ゲームすると手と腕の力が抜けたような感覚になります。それと手の震え、呼吸が早くなります。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

最近ゲームすると手と腕の力が抜けたような感覚になります。それと手の震え、呼吸が早くなります。 …

ゲーム

最近ゲームすると手と腕の力が抜けたような感覚になります。それと手の震え、呼吸が早くなります。
疲労なのでしょうか?
やってるゲームはスプラトゥーンです。ハマった時は1日10時間ぐらい平気でやってたのですが、今は1日多くて1時間~4時間ぐらいです。
今の生活リズムは少し昼夜逆転してて、朝4時に寝て昼に起きてます。ご飯は夜に1回食べて、後は食べたくなるまで食べません。
疲労でしょうか?

  1. 匿名 より:

    やりすぎです。目と腕にもきていると思います。寝ている時にも残像が出ているんじゃないですか。一度リセットすべきです。

    まあ,中毒だから簡単には止められないんだけどね。自分でも止めた方がいいのはわかっていると思います。

  2. 匿名 より:

    そうですね。
    寝てる時じゃなくて起きてる時に幻覚みたいなのは見えますね。

    今スプラ3が発売されてて少しやりすぎかもしれないので気をつけます。

    ありがとう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました