amiiboを売ろうと思ってます。実は元々友達のamiiboなんですけどうち来た時に置いてって&#8… | 質問の答えを募集中です! amiiboを売ろうと思ってます。実は元々友達のamiiboなんですけどうち来た時に置いてって&#8… | 質問の答えを募集中です!

amiiboを売ろうと思ってます。実は元々友達のamiiboなんですけどうち来た時に置いてって…

未分類

amiiboを売ろうと思ってます。実は元々友達のamiiboなんですけどうち来た時に置いてって要らないから○○に上げるーって言われました。
最初は要らないなら持って帰って自分で捨ててって言ったんですが、そっちで捨ててって言われたのでじゃあ価値があんなら売ろうかなって思い売ることにしました。本人からも一応勝手にしていいよって言われてます。で多分元々本人のスイッチと繋げてたと思うんですが、これって初期化とかせずにそのまま出品していいものなんでしょうか?スイッチは自分も持ってますが、amiiboは使ってないので分かりません。そのまま出品して大丈夫ですか?

  1. 匿名 より:

    スプラトゥーンのフィギュアamiiboであれば初期化が必要になりますが、それ以外は特に必要なかったかと思います。

    あつ森のamiiboやモンハンフィギュア型などは基本的にそのまま使い回し可能です。

    一応中古という旨を記載しておけば特に問題ないかと。

    ちなみにあつ森カード型amiiboの場合は簡単に折れやすい素材なので、郵送時はくれぐれも包装を慎重に。

  2. 匿名 より:

    多分スマブラ用?のクッパとキングクルールです

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!色々参考になりました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました