スプラトゥーン2の低ランクの者です。 キルがとれて試合自体も勝ちが多くなるのは52ガロンベッチュー | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン2の低ランクの者です。 キルがとれて試合自体も勝ちが多くなるのは52ガロンベッチュー | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン2の低ランクの者です。 キルがとれて試合自体も勝ちが多くなるのは52ガロンベッチュー

スプラトゥーン

スプラトゥーン2の低ランクの者です。
キルがとれて試合自体も勝ちが多くなるのは52ガロンベッチューです。が、キルはなかなかとれないし、負け試合も多くなるけどジェットスイーパーが好きです。
負けるよりは勝つ方が楽しいけど使ってて楽しくないブキと、負けてイライラするけどブキ自体は好きなジェットスイーパーと、使うブキが定まりません。
ジェットスイーパーで強くなればいいだけの話なのですか、どうしてもキルし損ねる事が多くなかなか貢献できません。
皆さんどうやって自分のブキ決めてるのでしょうか。一つにした方が良いとよく見るので悩んでます。

  1. 匿名 より:

    好きなブキを使った方が良いと思います。
    因みに、ジェットスイーパーは4確ブキで連射速度もそこまで速くないので、妖怪1足りないが頻発します。
    ですが射程が長いので、前線で味方が狙ってる敵を一緒に撃ってあげるとキルが増えていきますよ。(そのために味方と敵の位置把握が大事)

  2. 匿名 より:

    皆様ありがとうございます。自分は逆に前に行くのが嫌いなので52が好きになれないんだと思います。でも2つぐらいなら平気とのこと。やっぱりジェットスイーパーが好きなのでなるべく仲間がいるところを狙ってを意識してやってみす。

  3. 匿名 より:

    キルとりやすい、サブスペの相性で前に行きやすい武器。
    私的には勝てるしキル取れる武器が使っていても楽しい武器

  4. 匿名 より:

    勝てる武器が楽しいから使う。これがかなり一般的な決め方で、あなたのような場合は52が持ち武器になることが多いです。
    持ち武器ですが、複数あっていいです。
    2つくらいで、しかも両方シューターときたらまあ問題ないかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました