Splatoon スプラトゥーン ガチエリア ヤグラ ホコ共通してですが B-からランク上がら&#8… | 質問の答えを募集中です! Splatoon スプラトゥーン ガチエリア ヤグラ ホコ共通してですが B-からランク上がら&#8… | 質問の答えを募集中です!

Splatoon スプラトゥーン ガチエリア ヤグラ ホコ共通してですが B-からランク上がら…

スプラトゥーン

Splatoon スプラトゥーン ガチエリア ヤグラ ホコ共通してですが B-からランク上がらないです・・・ 武器は96ガロンデ/ 頭はサファリハット(メインインク効率) ギアはイカダッシュ速度up/服はスタジャンロゴマシ(攻
撃up) ギアはスペシャル減少量ダウンのみ /靴はキャンバス トマト (安全靴) ギア イカダッシュ速度up のみ
全て厳選済みです ガチエリアは率先してガチエリア確保 ヤグラは積極的にのり ヤグラにシールドを乗っける ホコは最初は割にいき その後ホコの道を作ったりしてます キルも多い時は23/11 普段でも14キルは安定してやっています 毎日5時間やっているのですが一向に上がりません それともやっぱり動きが悪いのでしょうか? ギアの組み合わせが悪いのでしょうか誰か御回答お願いします

  1. 匿名 より:

    まぁタイミングだろうね。
    ガチは全部攻めるときは攻める。
    引くときは引かなきゃいけない時もあるから。
    たぶん孤立して動いてんじゃないかな?
    周りよくみて仲間と連携してかないとね。
    普段シューターでSキープだけど
    サブアカで遊びでやったことないチャージャーで遊んでても、すぐA+まではいったな。
    立ち回りなんだと思うよ。
    攻めるときは死んでもいいから特攻したり、
    引くときは引いて仲間が安全にジャンプできるとこまで下がってみたり色々考えてやったら上がってくと思うよ。

  2. 匿名 より:

    補足ですが96ガロンは攻撃upギア積んでも積まなくても2発で確定なので人移動とかイカ移動ステルスとか防御積んだ方が良いですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました