スプラトゥーンの今後のアップデートで追加される新武器はどのような武器がでますかね? 僕はホース&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンの今後のアップデートで追加される新武器はどのような武器がでますかね? 僕はホース&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンの今後のアップデートで追加される新武器はどのような武器がでますかね? 僕はホース…

スプラトゥーン

スプラトゥーンの今後のアップデートで追加される新武器はどのような武器がでますかね?
僕はホース的な武器がでてほしいです!

  1. 匿名 より:

    海外の人が解析してしまったみたいですね。
    解析というのはつまり、アップデートなどでプレイヤーに公開されていない情報なども追加されます。その情報を強制的に引き出すことです。すんごい簡潔にまとめましたが笑

    新しく解析された情報によると、スピナー系の武器1つ、スロッシャー系の武器1つ
    今後追加されるようです。他にも様々な武器がすでに解析されてしまってますね。

    話を戻します。スピナー系の武器はメタリックな見た目で重々しいデザインでした。恐らくローラー系で言うダイナモローラー。チャージャー系でいうリッター3k,などの一撃が強いが溜め時間が長い。などの偏った性能の武器だと思います(あくまで予想です)
    スロッシャー系の解析された武器は、バケツの穴が3つに分かれていました。恐らく前方に3方向インクが飛ぶ様な奇怪な武器だと思います

    私の知っていることをある程度書きましたが、質問者さんがもし知っている情報なのであれば無視してください笑

  2. 匿名 より:

    解析である程度発見されているようですよ。

    自分は3Hリールガン(仮称)が気になっており解禁を楽しみにしております。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました