Switchについて、ダウンロード版のソフトは別の本体に移行できますか? もうすぐ発売され&#823… | 質問の答えを募集中です! Switchについて、ダウンロード版のソフトは別の本体に移行できますか? もうすぐ発売され&#823… | 質問の答えを募集中です!

Switchについて、ダウンロード版のソフトは別の本体に移行できますか? もうすぐ発売され̷…

Switchについて、ダウンロード版のソフトは別の本体に移行できますか?

もうすぐ発売されるスプラトゥーン3を購入しようとしているのですが、パッケージ版かダウンロード版で迷っています。
今後もし新しいSwitch本体を購入するとして、アカウントごと移行する時に、ダウンロード版のソフトも移行できますか?

  1. 匿名 より:

    移行はない

    ダウンロードすればいいだけなので

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。

    そしたら、新しくSwitch本体買った時も今使ってるアカウントでログインすればダウンロードできて、そのまま使えるってことですよね?,ご回答ありがとうございます。

    そしたら、仮に新しいSwitch本体を購入した時に今使ってるアカウント登録したら、今このアカウントでダウンロードしてるソフト全部新しい本体にもダウンロードされるってことであっていますか?

    理解力乏しくてすみません…

  3. 匿名 より:

    ダウンロード版ソフト自体に、移行はありません。何台にでも同時にダウンロードしておけるので。
    他の本体にダウンロードしても、元から入っていた本体からは消えないし、消す必要もありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました