スプラトゥーンの絵柄や塗り方でイラストを作成したいのですが、絵柄のコツや塗るブラシなどはないでしょ | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンの絵柄や塗り方でイラストを作成したいのですが、絵柄のコツや塗るブラシなどはないでしょ | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンの絵柄や塗り方でイラストを作成したいのですが、絵柄のコツや塗るブラシなどはないでしょ

スプラトゥーン

スプラトゥーンの絵柄や塗り方でイラストを作成したいのですが、絵柄のコツや塗るブラシなどはないでしょうか?私はアイビスペイントで絵を描いています。

  1. 匿名 より:

    公式で出されてるイラストをじっくり観察して、こうしたら上手くいくんじゃないか?と試行錯誤すると力が付きますよ!
    それと模写も良いと思います
    あとはスプラのイラストを上げている絵師さんが使っているブラシを使ったりなど良いと思います

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!頑張ります!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました