スプラトゥーンの動画投稿者のひいらぎって人嫌われてるんですか?どういう人なのか教えて下さると嬉しいで… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンの動画投稿者のひいらぎって人嫌われてるんですか?どういう人なのか教えて下さると嬉しいで… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンの動画投稿者のひいらぎって人嫌われてるんですか?どういう人なのか教えて下さると嬉しいで…

スプラトゥーン

スプラトゥーンの動画投稿者のひいらぎって人嫌われてるんですか?どういう人なのか教えて下さると嬉しいです

  1. 匿名 より:

    そこまで嫌われてないと思いますが嫌いな人は嫌いでしょうね
    キレやすくて先日対抗戦の予定があったのにも関わらず寝落ちしてしまい、通話に入ってきた時ちゃんとした謝罪もせずに言い訳をしていたことで今荒れているんだと思います

  2. 匿名 より:

    なるほど!!そういう事だったんですね、ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました