スプラトゥーンでの煽り度MAXって、「勝ち確煽り+ナイス連打+名前で煽る」ですか?これよりいい煽り | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンでの煽り度MAXって、「勝ち確煽り+ナイス連打+名前で煽る」ですか?これよりいい煽り | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンでの煽り度MAXって、「勝ち確煽り+ナイス連打+名前で煽る」ですか?これよりいい煽り

スプラトゥーン

スプラトゥーンでの煽り度MAXって、「勝ち確煽り+ナイス連打+名前で煽る」ですか?これよりいい煽りや感想などがあれば教えてください!

  1. 匿名 より:

    個人的にはハイプレを天に向かって打ちながら煽るのが1番だと思っています。試合終了間際に実際に遭遇したことがあるのですが、わざわざスペシャルを使ってまで煽りたいのか…と少し笑ってしまいました

  2. 匿名 より:

    皆さまありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    スプラはそもそも死体が残らないので死体撃ちは出来ませんよ。
    ナイスも敵側からは見えないので意味ありません。
    定番なのは煽りイカ(ヒトとイカを交互に素早く繰り返すあれ)ですね。

  4. 匿名 より:

    ナイス連打相手に見えないのに煽りになるの?

  5. 匿名 より:

    +リスキルで完璧ですね!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました