スプラトゥーン3をパッケージ版で買うかダウンロード版で買うか迷ってます。 箱は欲しいけど、ソフト | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3をパッケージ版で買うかダウンロード版で買うか迷ってます。 箱は欲しいけど、ソフト | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3をパッケージ版で買うかダウンロード版で買うか迷ってます。 箱は欲しいけど、ソフト

スプラトゥーン

スプラトゥーン3をパッケージ版で買うかダウンロード版で買うか迷ってます。
箱は欲しいけど、ソフトの抜き差しが面倒です。売れるかどうかは気にしていません。
ダウンロード版では、switch本体を変えた時、ソフトを買い直さなくてもプレイ出来るのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    購入したニンテンドーアカウントは何度でも再ダウンロードができるのでswitch本体が変わっても問題ありません

    【パッケージ版のメリット】
    ・売れる
    ・貸し借りができる
    ・初期データに限り、ゲームカードにデータあるのでその分の容量は食わない

    【ダウンロード版のメリット】
    ・ゲームカード紛失や故障の心配がない
    ・ゲームカードの抜き差しの手間が省ける
    ・ゲームカードのデータを読み込まなくていいので多少ロード時間が短い
    ・設定によってはご家族もう1人がスプラ3で遊べる

  2. 匿名 より:

    はい。
    私はソフトの入れ替え面倒派なので、ダウンロード派ですね

  3. 匿名 より:

    こういう物があります
    https://store-jp.nintendo.com/list/software/HAC_J_AV5JACF1_JPN.html
    Switch本体を変えてもユーザー削除しなければ大丈夫です

  4. 匿名 より:

    ニンテンドーアカウントを共有すればソフトを買い直さなくてもプレイできますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました