スプラトゥーン2でチャージャー上手い方に質問です。自分も最近チャージャーを練習してるんですけど、 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン2でチャージャー上手い方に質問です。自分も最近チャージャーを練習してるんですけど、 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン2でチャージャー上手い方に質問です。自分も最近チャージャーを練習してるんですけど、

スプラトゥーン

スプラトゥーン2でチャージャー上手い方に質問です。自分も最近チャージャーを練習してるんですけど、基礎の練習とか意識した方がいいことを教えて欲しいです!
あと、慣れるまでどれくらいかかったのかも知りたいです!

  1. 匿名 より:

    基礎はとりあえず、止まってる人には必ず当てれるようにしましょう
    練習場とかでトレーニングすればいいです
    あと、チャージャーの線を隠すことですね
    線があればバレるので隠して打つ時だけにだすようにしましょう
    慣れるのに1週間くらいかかりましたね
    こんなのよりも、エイムがなければ話にならないので、チャージャーが難しいのなら、インクのバラツキが少ない武器でエイムを良くするとかをすればいいかと



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました