スプラトゥーンって十字キーの上と下には、カモン、と、ナイス、の言葉が割り振られてますが、右と左&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンって十字キーの上と下には、カモン、と、ナイス、の言葉が割り振られてますが、右と左&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンって十字キーの上と下には、カモン、と、ナイス、の言葉が割り振られてますが、右と左…

スプラトゥーン

スプラトゥーンって十字キーの上と下には、カモン、と、ナイス、の言葉が割り振られてますが、右と左には言葉が割り振られてないのはどうしてなのでしょうか?
右と左押しても何も起こらないならここにも、なにか言葉でもアクションでもいいけど割り当ててほしいと思いませんか?

  1. 匿名 より:

    私的には、それを押す指って、殆ど親指で押すじゃないですか。

    親指って、スマホいじるみたいに、
    上下にはスルスル動かせるのですが、
    左右に動かすのは少し疲れますし、痛いです。

    ゲーム、バトルに集中するために稼働範囲の広くてスルスル動かせる上下にしたのでしょう

  2. 匿名 より:

    ちょっと自分の回答がずれていました。すみません 

    私は、左右にゴメンとか追加してほしいです

  3. 匿名 より:

    丁寧なご回答ありがとうございました
    確かに上下のが単純な操作で済むので楽ですよね

  4. 匿名 より:

    任天堂があんまりコミュニケーションを取れないように制限するためって言ってた気がします。ボイスチャットもスマホアプリ使わないとできないのも多分それ

  5. 匿名 より:

    そうですね。
    『ごめんね』『攻めよう!』『守ろう!』とかいいですね

  6. 匿名 より:

    それな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました