スプラトゥーンのフェスでは多数派に投票していたら、同門対決になりやすいですか? 前回のキリギリス派 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのフェスでは多数派に投票していたら、同門対決になりやすいですか? 前回のキリギリス派 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのフェスでは多数派に投票していたら、同門対決になりやすいですか? 前回のキリギリス派

スプラトゥーン

スプラトゥーンのフェスでは多数派に投票していたら、同門対決になりやすいですか?
前回のキリギリス派の方は、味方も敵チームもキリギリスだった時がありましたか?

  1. 匿名 より:

    過去2回少数派にしたことがありますが、
    たぶん2回の合計で10時間ぐらいプレイしましたが
    少数派では一度も同士討ちになりませんでした。
    多数派でないとおきないと思います。

  2. 匿名 より:

    やっぱりそうですか。
    7月のミルクティー(多数派)の時は同士討ちは結構ありましたが、8月のアリ(少数派)の時は同士討ちはなかったと思います。

    まだフェスに投票してないので、フェス開始前にセーブデータバックアップしておいて、少数派だったら、やり直そうかな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました