コレコレと一緒にスプラトゥーンやってる「ほんだつばさやけど?」って誰ですか? | 質問の答えを募集中です! コレコレと一緒にスプラトゥーンやってる「ほんだつばさやけど?」って誰ですか? | 質問の答えを募集中です!

コレコレと一緒にスプラトゥーンやってる「ほんだつばさやけど?」って誰ですか?

スプラトゥーン

コレコレと一緒にスプラトゥーンやってる「ほんだつばさやけど?」って誰ですか?

  1. 匿名 より:

    「つばさ」です。イツメンの1人

  2. 匿名 より:

    つばささんは活動者の方ですか?,3人ともコレコレのニコ生によく出演してる人っぽくて
    niko2は「にこにー」、顔文字の人は「だいじ(だいず?)」で、最後の「ほんだつばさやけど?」は「ぱいなぽー」かと思ったけど違うみたいなんですよね

  3. 匿名 より:

    知りません。誰ですかそれ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました