スプラトゥーン3では試合前にちょっとサンポしてルート確認しておこうと思っても、ロビーからサンポ&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3では試合前にちょっとサンポしてルート確認しておこうと思っても、ロビーからサンポ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3では試合前にちょっとサンポしてルート確認しておこうと思っても、ロビーからサンポ…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3では試合前にちょっとサンポしてルート確認しておこうと思っても、ロビーからサンポには行けない感じですか?
外の案内所まで1回出ないとだめですか?
自分が気づいていないだけか、地味に不便で。

  1. 匿名 より:

    今作はロビーから散歩に行けないですね

  2. 匿名 より:

    外に出れば良いだけですがちょっと不便ですね。ロビーからも行けるようになって欲しい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました