スプラトゥーン3、ダウンロード版購入して発売日0時から出来るようにした。もちろん光の有線でプロコン | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3、ダウンロード版購入して発売日0時から出来るようにした。もちろん光の有線でプロコン | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3、ダウンロード版購入して発売日0時から出来るようにした。もちろん光の有線でプロコン

スプラトゥーン

スプラトゥーン3、ダウンロード版購入して発売日0時から出来るようにした。もちろん光の有線でプロコンも使用。1、2だってプレイしてきてるから初心者じゃ無いし、バリバリ出来る!
…はずだったフルタイムワーキング母ちゃん。
仕事と家事と育児とで、お金の力を使って環境は整えたのに時間が無い。泣きたくなるほど時間が無い。まだ発売してから3回しか起動できてない。
スプラ3はウデマエ落ちないって最近知りましたよ。へーーーー。そりゃ凄い。

時間がなさ過ぎるママイカさんや社会人イカさんいらっしゃいますかね。頑張って時間確保していますか?母ちゃんにもスプラをやる時間をくれ。

  1. 匿名 より:

    たまにしか出来ないから、できる時の喜びが増すのです!
    とか、きれい事を言ってみました┏○ペコッ
    私とマッチしたとこはエンジョイしましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  2. 匿名 より:

    お二方励ましのお言葉感謝致します(T-T)
    ヒーローモードもやりたいし、バイトもしたいし、また数年かけてもやりきれない飽きないゲームになりそうです。一緒に遊びたいぞーーー!

  3. 匿名 より:

    仕事と育児(場合により大人育児も付く)の両立お疲れ様です。としか言いようがないですw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました