至急! スプラトゥーンって楽しいですか? 3買おうかめっちゃ悩んでます、 | 質問の答えを募集中です! 至急! スプラトゥーンって楽しいですか? 3買おうかめっちゃ悩んでます、 | 質問の答えを募集中です!

至急! スプラトゥーンって楽しいですか? 3買おうかめっちゃ悩んでます、

スプラトゥーン

至急!
スプラトゥーンって楽しいですか?
3買おうかめっちゃ悩んでます、

  1. 匿名 より:

    私はとても楽しくプレイしていますが、このゲームは、大好きな人と苦手な人が結構別れるゲームでもあります。おそらくジャイロ操作という操作方法が影響しているのかな?と思います。ですが質問者様がハマるかは分からないのでお金に余裕があったら買うといいと思います!余裕ないけどやってみたい!って感じなら、YouTubeなどでスプラトゥーンを実況されている動画などをよく見たりして、買うか買わないか考えるといいですよ!
    あとテンポ悪いし待ち時間めちゃくちゃ長いって言ってる人いますが逆ですよ、、多分ふざけてるんだと思います。

  2. 匿名 より:

    めっちゃ楽しいよー!
    特にフレンドと通話しながら遊ぶ、リグマプラベが楽しい!
    3からはガチマもフレと行けるし楽しみ!

    ただし、1人でやるガチマは大概の人イライラストレス溜まるし、負けると落ち込む事もありまくる笑

  3. 匿名 より:

    テンポ悪いし待ち時間めちゃくちゃ長いのでとっても暇な人にはおすすめです

  4. 匿名 より:

    まじで前夜祭楽しかった。
    自分は絶対買う。
    でもスプラ初めてなら結構最初はきついかも。

  5. 匿名 より:

    2の環境に満足してるなら3は買わない方がいいです。

    スプラトゥーン自体初めてなら買ってみるのもありです。

  6. 匿名 より:

    楽しいしはまるけど、こんなにイライラしてコントローラー投げつけて壊したくなるぐらい腹立つゲームも無いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました