スプラトゥーン3発売いよいよ34時間後です。夜中の12時から戦闘態勢に入ってる人も居ると思います。 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3発売いよいよ34時間後です。夜中の12時から戦闘態勢に入ってる人も居ると思います。 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3発売いよいよ34時間後です。夜中の12時から戦闘態勢に入ってる人も居ると思います。

スプラトゥーン

スプラトゥーン3発売いよいよ34時間後です。夜中の12時から戦闘態勢に入ってる人も居ると思います。学校や職場から帰ってきて夕方からお祭り開始の人もたくさん居ると思います。
恐らく発売直後はたくさんの人が居て実力あるのに隠してる人が湧くので阿鼻叫喚の戦闘が待っている事と思います。このお祭りに参加する用意は済みましたか?

  1. 匿名 より:

    もちろんです!
    みんなで混沌の世界に飛び込みましょう!

  2. 匿名 より:

    かかってこいやーー。負けないぞーー,いいですねー。向こうであったら容赦せずローラーで轢いちゃいますよー

  3. 匿名 より:

    野郎オブクラッシャーーーー

  4. 匿名 より:

    はい。もちろん。
    どんとこいです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました