仙台育英のeスポーツ部の件で質問です。 子供がeスポーツ部に興味あるようで志望校を仙台育英にし&#8… | 質問の答えを募集中です! 仙台育英のeスポーツ部の件で質問です。 子供がeスポーツ部に興味あるようで志望校を仙台育英にし&#8… | 質問の答えを募集中です!

仙台育英のeスポーツ部の件で質問です。 子供がeスポーツ部に興味あるようで志望校を仙台育英にし…

スポーツ 子供

仙台育英のeスポーツ部の件で質問です。
子供がeスポーツ部に興味あるようで志望校を仙台育英にしています。
ただゲームが好き、しかもスウィッチ とかでスプラトゥーンとかメインでやっているのですがそのレベルでeスポーツ部やっていけますか?
家には専用のPCなどある訳でもなく家にも専用機を購入するのでしょうか?(予算は?)
特進クラスを志望していて、特進でもeスポーツ部の子いますか?
お分かりになる方教えて頂けませんか?

  1. 匿名 より:

    宮城野校舎の方にあるので入れますよ。
    うちの元生徒も所属してる子います。

    イグエが買ったものがあるので、やれるはやれますが、順番待ちするというのは聞いてるので、買わないとそうやれないようなので、結局は買わされると思います。

    ゲーミングPCは安くても18万くらいからありますが、メルカリ・ラクマ・ヤフオクや、ブックオフ、じゃんぱら屋とかの中古品にすれば、そこまでは高くないかと。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    勉強はまあまあできるけど、勉強は嫌いらしいです。今日も学校休むとボヤきながらチキンなので休めずストレス溜まりまくりです。
    なので特進専願で入れそうですが、情報科も考えてます。
    受験にビビりまくりで宮城野B判定でも受けたがりません。大学も別に行かなくて良いらしいです。
    本人が毎日志望校がコロコロ変わってそれだけ不安定なのでしょうね。
    参考になりました。子供と話してみます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました