スプラトゥーン3の前夜祭で一試合だけ緑のインクになったことがありました。他に何か情報はありませんか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3の前夜祭で一試合だけ緑のインクになったことがありました。他に何か情報はありませんか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3の前夜祭で一試合だけ緑のインクになったことがありました。他に何か情報はありませんか?

スプラトゥーン

スプラトゥーン3の前夜祭で一試合だけ緑のインクになったことがありました。他に何か情報はありませんか?

  1. 匿名 より:

    チームのプレイ人数などの関係でマッチングがうまくいかないと、同じ勢力同士で対戦することがあります。
    グーvsグー、など。

    その場合はチームの色とは違う色になります。
    過去のフェスでもそうでした。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。なるほどね。

  3. 匿名 より:

    赤→チョキ
    青→グー
    黄→パー
    だったのに緑で試合したのは何故?ってことですかね。
    おそらくマッチングで相手が上手いこと組めず、主さんと同じグループの対戦相手(グーチームvsグーチーム)になったからだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました