スプラトゥーン チームにボットが入って困っています 自分が裏取りして3人倒して、仲間はエリア | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン チームにボットが入って困っています 自分が裏取りして3人倒して、仲間はエリア | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン チームにボットが入って困っています 自分が裏取りして3人倒して、仲間はエリア

スプラトゥーン

スプラトゥーン

チームにボットが入って困っています

自分が裏取りして3人倒して、仲間はエリア維持しており、自分はインク切れで動けない状況です。

いや…そのはずでした
仲間がエリア維持してないんです

何故かみんな死んでいるのです

相手の残りがチーターなら許せるとして、チーターなんていませんし、クラッチ決められています。

あの仲間ボットをどうすれば良いですか?

S+に上がるタイミングでいつも入ってきます

  1. 匿名 より:

    ボットはいないですよ。
    多分ですけど、裏どりに時間がかかりすぎてるのでは?

  2. 匿名 より:

    そうですかね?

    リスキルしに行って蘇った仲間を後ろから指した感じなので、遅いということはないと思いますが…,裏から倒したので相手は仕方ないとしても、エリア維持している仲間が1人に負けるのは流石におかしい

  3. 匿名 より:

    自分1人で3人倒したのと同じように、相手1人に3人倒されたってだけですよね?
    相手の人も「俺3人倒したのに味方なにやっとんねん」って思ってそうですね。

  4. 匿名 より:

    ボットなんでいないですよ。
    そんな試合毎回じゃないんだから他の試合で勝てばいいだけです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました