スプラトゥーン3の質問です。 写真を見てもらうと(1番左が俺)俺の名前の上にスプラ2でいう王冠&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3の質問です。 写真を見てもらうと(1番左が俺)俺の名前の上にスプラ2でいう王冠&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3の質問です。 写真を見てもらうと(1番左が俺)俺の名前の上にスプラ2でいう王冠…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3の質問です。
写真を見てもらうと(1番左が俺)俺の名前の上にスプラ2でいう王冠のようなものがあるんですがこれはなんの印なんですか?
スプラ2ではオールXで結構強い方でスプラ3でも50連勝したので上位何名かの印なんですかね?

  1. 匿名 より:

    https://twitter.com/SplatoonJP/status/1563692849471713281
    公式ツイートで紹介されていますが、「オマツリの証」といって100倍マッチや333倍マッチで勝利した証です

  2. 匿名 より:

    なるほどあざます

  3. 匿名 より:

    100倍マッチや333倍マッチ勝った印です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました