スプラトゥーン3の前夜祭でグーが勝ったのは見ました。けれどその後貢献度?みたいなのでオープンと○○ | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3の前夜祭でグーが勝ったのは見ました。けれどその後貢献度?みたいなのでオープンと○○ | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3の前夜祭でグーが勝ったのは見ました。けれどその後貢献度?みたいなのでオープンと○○

スプラトゥーン

スプラトゥーン3の前夜祭でグーが勝ったのは見ました。けれどその後貢献度?みたいなのでオープンと○○があってどちらかチョキ勝ちましたよね(?)
覚えてないのでどうなのか教えて欲しいです

  1. 匿名 より:

    チャレンジのこと?
    チャレンジはチョキが勝ってましたねー

  2. 匿名 より:

    それです!ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    中間ではチョキが優勢でした。✌️



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました