いきなりスプラトゥーン3から始めても楽しめますか!? 前夜祭にも参加できなかったよ・・・。 | 質問の答えを募集中です! いきなりスプラトゥーン3から始めても楽しめますか!? 前夜祭にも参加できなかったよ・・・。 | 質問の答えを募集中です!

いきなりスプラトゥーン3から始めても楽しめますか!? 前夜祭にも参加できなかったよ・・・。

スプラトゥーン

いきなりスプラトゥーン3から始めても楽しめますか!?
前夜祭にも参加できなかったよ・・・。

  1. 匿名 より:

    もちろん楽しめますよ。
    初心者は初心者同士マッチングするようになってるので、一方的に上級者に蹂躙されるケースは少ないと思います。

  2. 匿名 より:

    楽しめますよ!ちゃんと実力が同じくらいの人とマッチングするようになっているので段々上手になっていけると思います。どうしても難しいときはオフラインでやるヒーローモードや、慣れてきたら全員が味方で協力するサーモンランもあります。

  3. 匿名 より:

    大丈夫ですよ!普通のナワバリバトルであれば地面を塗っているだけでも貢献できるし楽しいです!もし対人戦が肌に合わなくても、ストーリーモードやミニゲーム、協力してCPUを倒すモード(サーモンラン)もあるので、それだけで少なくともお値段分は楽しめるはずです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました