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スプラトゥーン3のナワバリって、2よりもキルがしやすくなりましたよね?? 2のステージって左右

スプラトゥーン

スプラトゥーン3のナワバリって、2よりもキルがしやすくなりましたよね??

2のステージって左右色んな方向に行けてすぐに裏どりしやすく、
裏どりにやられやすかったり
いろんな所で戦いが起きて、
1:1の戦いが多かったりいろんな方向から敵が来るから敵の位置が予測つかなくて
潜伏でやられガチでキルしにくい気がします!
フルタイム3分で1キルとか普通によくありました!
特にエンガワ、ショッツル、モズク、バッテラ
ムツゴ楼、コンブ、フジツボ、モンガラとか
ステージが正方形ぽくて、
ムツゴ楼なんかはもう上下でバラバラすぎたり、
オートロは網で自陣に抜けてきた敵を倒す為に一人で戻って自陣に戻って1:1をしたり…

みんなが個別で左右全然違う場所で戦っていてカバーがしにくすぎたし
逆に味方からのカバーが少なくてやられる事が多かったし、むしろあんまり敵と出会わない時もあるので本当にキルが少ない事が多かったのですが

3をやってみてキルしやすく感じました!
2では滅多に10キルとか出来なかったけど、
結構普通に10キル行けましたし、
5キル以下が全然ありませんでした!
ステージが長方形が多く裏どりがしにくく、
中央でみんなで4:4で戦うって感じではありませんか?
大体敵の位置も正面から来るとわかるし
カバーがしやすくキル出来やすくなってますよね?
2よりキルしやすくてめっちゃ楽しかったです!

  1. 匿名 より:

    確かに3は2に比べてステージが縦長なものが多く感じましたね。みんなで戦っている感じがしてキルしやすいと思います!
    でも、だからこそ射程ゲーになってしまわないか不安です。



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