スプラトゥーン3 この画像のズボンの子が広場にいたんですけど、ズボンえらぶとこになくないですか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3 この画像のズボンの子が広場にいたんですけど、ズボンえらぶとこになくないですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3 この画像のズボンの子が広場にいたんですけど、ズボンえらぶとこになくないですか?

スプラトゥーン

スプラトゥーン3
この画像のズボンの子が広場にいたんですけど、ズボンえらぶとこになくないですか?
どこにあるんですか?

  1. 匿名 より:

    画像がついてないのでなんとも言えませんが、レギンスは1回Aボタンを押すと更に3種類選べるので多分それだと思います!(レギンスには下に丸が3つ付いています)

  2. 匿名 より:

    なんか画像付いてませんでした!
    そうなんですね、気づきませんでした
    回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    画像は?
    最初に自分のイカタコ決める時に出てくるはずですけど…

  4. 匿名 より:

    画像がついてないですよ!
    https://napgames.jp/ika/2022/08/445/
    この9種類になかったですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました