高1女子、片想い中です。小学校から同じ同級生から、小学校の卒業式の2ショット画像送られて来たら&#8… | 質問の答えを募集中です! 高1女子、片想い中です。小学校から同じ同級生から、小学校の卒業式の2ショット画像送られて来たら&#8… | 質問の答えを募集中です!

高1女子、片想い中です。小学校から同じ同級生から、小学校の卒業式の2ショット画像送られて来たら…

学校

高1女子、片想い中です。小学校から同じ同級生から、小学校の卒業式の2ショット画像送られて来たら、どう思いますか?ブロックされますか?嬉しいですか?

2人でカラオケに1回行った程度の友達です。

  1. 匿名 より:

    「高1女子、片想い中です。小学校から同じ同級生から、小学校の卒業式の2ショット画像送られて来たら、どう思いますか」
    とりあえず驚くと思います。

    「LINEアイコン画面にスプラトゥーンのゲームの事が書いてあったので、購入する予定なのか?質問してみるのは、イタイ人でしょうか」
    いいと思いますよ。

    行動あるのみです。が、まずは無難に挨拶からですね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    小学校の画像は止めます、、、もう5年前なので。

    高校も同じ同級生で、3日前にLINEしたばかりです、、、。
    普通に友達です。
    でも、もっと仲良くなりたいなあと思っています。
    挨拶必要でしょうか、、、?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました