スプラトゥーン3 スプラトゥーン3は9月9日に発売されますよね、その日は金曜日で私は学校で出来&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3 スプラトゥーン3は9月9日に発売されますよね、その日は金曜日で私は学校で出来&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3 スプラトゥーン3は9月9日に発売されますよね、その日は金曜日で私は学校で出来…

スプラトゥーン 学校

スプラトゥーン3
スプラトゥーン3は9月9日に発売されますよね、その日は金曜日で私は学校で出来ないのですが早くやりたいので早起きして1時間ほどやろうかなぁと思ったのですが予約しなくてもダウンロード版で遊べますか?ニンテンドーeショップから買うやつです。
あと9月9日の何時からできますか?

  1. 匿名 より:

    9月9日の0時日付け変わったら遊べますよ。もう既にダウンロードできるのでダウンロードしておけば大丈夫!

  2. 匿名 より:

    おお!まじですか!ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    発売前に購入&ダウンロードまでやっておけば0時になった瞬間から遊べます。

  4. 1+1はバナナ☆ より:

    私もちょうど知りたかったんです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました