結論、スプラトゥーンの 武器は何が一番強いですか? 俺はローラーコラボだと思います ビーコン&#82… | 質問の答えを募集中です! 結論、スプラトゥーンの 武器は何が一番強いですか? 俺はローラーコラボだと思います ビーコン&#82… | 質問の答えを募集中です!

結論、スプラトゥーンの 武器は何が一番強いですか? 俺はローラーコラボだと思います ビーコンR…

スプラトゥーン

結論、スプラトゥーンの
武器は何が一番強いですか?

俺はローラーコラボだと思います
ビーコンとダイオウイカ
振りが当たればほとんど確定1
ステルスジャンプとイカニンジャで
エリアは余裕だし
なんといっても塗りながら歩ける

あなたのお気に入りは?
そしてギアの付け方は?

  1. 匿名 より:

    プライムシューターコラボ

  2. 匿名 より:

    リッター3Kか3Kスコープです
    最大射程を持ちながら、クイックボムによる近接戦闘も得意という
    死角の少ないブキだと思います。
    スーパーセンサーも遠距離射撃との相性が良く、
    高速リロードも兼ねるので、いい装備だと思います。
    中距離戦が非常に苦手なので、
    近づくか、離れるかの立ち回りが難しいですが、
    極めがいのあるブキです。
    ギアは確殺貯め短縮のために
    攻撃・インク回復は確実に、
    サブ効率・イカ速度もあれば嬉しいなといった感じです。
    ブラスターからは一旦逃げるしかないので、機動性は重要なのです・・・

  3. 匿名 より:

    自分はスプラスコ-プです。チャ-ジ時間も悪くないですし、火力、射程と共にいいから。ギアは、インク効率メイン、攻撃アップ、イカ速です。

  4. 匿名 より:

    私もロラコラですね~~!!
    ギアはイカニンジャ、マキガ、スペ増、サブ効率が多いです!
    だけど一番強い武器って言ったら96ガロンデコです

  5. 匿名 より:

    俺も一時期つかってたけども
    ダイナモローラー以外はシューターのカモにされるので
    プロモデラーにかえちゃった
    (๑• ω • ๑)

  6. 匿名 より:

    強武器のなかでもずば抜けてるのは96ガロン凸
    あの射程にシールド火力スペシャルまで完全に最強レベルです
    唯一の欠点はブレと燃費だけです
    なので毎日ガロンを見たら速攻倒しに行きます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました