よわはださんのスプラトゥーンの動画をよく見ていたんですけど、最近また見たくなって調べるといつの&#8… | 質問の答えを募集中です! よわはださんのスプラトゥーンの動画をよく見ていたんですけど、最近また見たくなって調べるといつの&#8… | 質問の答えを募集中です!

よわはださんのスプラトゥーンの動画をよく見ていたんですけど、最近また見たくなって調べるといつの…

スプラトゥーン

よわはださんのスプラトゥーンの動画をよく見ていたんですけど、最近また見たくなって調べるといつの間にかしーばちゃんねるというチャンネル名になっていました。どうしてチャンネル名を変えたのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    チャンネル名変更をする前に1年と半年ほど休止していました。特にチャンネル名の変更などの話はされておりませんが、スプラトゥーン実況者からワイルドリフトの実況者にシフトチェンジのが最大の理由かと思われます。

  2. 匿名 より:

    そうだったのですね。
    教えてくださってありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました