つい先程スプラトゥーンでガチアサリをやっていました。 私たちのチームが残りカウント1にプラス○○ | 質問の答えを募集中です! つい先程スプラトゥーンでガチアサリをやっていました。 私たちのチームが残りカウント1にプラス○○ | 質問の答えを募集中です!

つい先程スプラトゥーンでガチアサリをやっていました。 私たちのチームが残りカウント1にプラス○○

スプラトゥーン

つい先程スプラトゥーンでガチアサリをやっていました。
私たちのチームが残りカウント1にプラス○○で、味方が2つ持っていて、よし!勝てるという時に敵が2人落ちました。
その後試合の回線が落ちました。
敵が落ちた時に1人落ちた5秒後くらいにもう1人落ちたので、負けそうだったから回線落ちしたのかな?と思ったのですが、私の通信環境が良くなくて落ちてしまった気もしてきて、

電源落としたり、回線が切れるようなことしたらその試合は全員終わりですか?

  1. 匿名 より:

    スプラの鯖自体が不安定なだけ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました