スプラトゥーン3のプレイ出来る日にちは9月9日だけど時間って何時ですか?わかる方教えてください | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のプレイ出来る日にちは9月9日だけど時間って何時ですか?わかる方教えてください | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のプレイ出来る日にちは9月9日だけど時間って何時ですか?わかる方教えてください

スプラトゥーン

スプラトゥーン3のプレイ出来る日にちは9月9日だけど時間って何時ですか?わかる方教えてください

  1. 匿名 より:

    今日の日付変わる瞬間からできますよ、ダウンロード版なら。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ダウンロード版だと9日の0時からカセット版だと電気屋さんなどが開店する時に…って感じですね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました