スプラトゥーン。s戻れました。しかしそこからなんです。いっつも良いとこで雑魚仲間のせいで落ちていく | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン。s戻れました。しかしそこからなんです。いっつも良いとこで雑魚仲間のせいで落ちていく | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン。s戻れました。しかしそこからなんです。いっつも良いとこで雑魚仲間のせいで落ちていく

スプラトゥーン

スプラトゥーン。s戻れました。しかしそこからなんです。いっつも良いとこで雑魚仲間のせいで落ちていくんです。もおイライラする。今回の仲間はA+でキル数0。しね。と思いました。こおゆうやつらなんとかならない
んですか?消えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    明日ガチホコ来るけどどうする?

    またランクが変動しやすくなると思うよ

  2. 匿名 より:

    ザコ仲間に足をひっぱられない位
    トピ主さんが上手くなれば良いのでは?

    それにそういった弱い人相手に戦うことでSになれた部分もあるでしょうから、
    逆に言えば彼らが消えるとトピ主さんはSから再度落ちるか、
    もしくはSになれなかった・・・という可能性もありますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました