スプラトゥーンのことですが、今日ガチホコをやったら、5試合目ぐらいから急に自分も味方も敵もありえ | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのことですが、今日ガチホコをやったら、5試合目ぐらいから急に自分も味方も敵もありえ | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのことですが、今日ガチホコをやったら、5試合目ぐらいから急に自分も味方も敵もありえ

スプラトゥーン

スプラトゥーンのことですが、今日ガチホコをやったら、5試合目ぐらいから急に自分も味方も敵もありえないくらい速く動くようになってしまったのですが、原因が分かりません。それからずっとこ
んな調子でどうしたらいいのでしょうか

  1. 匿名 より:

    ラグです。
    正直仕方ないことです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。早送りになるラグは経験したことがなかったので不安になって質問しました。調べてみたら他にもそういう方がいるみたいだったので、少し安心しました。

  3. 匿名 より:

    ラグ

    ラグユーザーがいるとたまにワープしたりするよね

    そのような感じ

    たまにスケートみたいにツルッと滑る感じになるときがあるからその時メッチャビビる

  4. 匿名 より:

    バグかラグだと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました