スプラトゥーンのフェスで、「ボケ」と「ツッコミ」、どちらに投票しますか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのフェスで、「ボケ」と「ツッコミ」、どちらに投票しますか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのフェスで、「ボケ」と「ツッコミ」、どちらに投票しますか?

スプラトゥーン

スプラトゥーンのフェスで、「ボケ」と「ツッコミ」、どちらに投票しますか?

  1. 匿名 より:

    ボケです!!
    今回は、なかなかいい勝負なので、勝率が結構重要になりそうですね。

  2. 匿名 より:

    スプラトゥーンやってないけど、私ならボケにします。

  3. 匿名 より:

    つっこみーーーーー!!

  4. 匿名 より:

    ツッコミにしました!!

  5. 匿名 より:

    ツッコミにしました。

  6. 匿名 より:

    ボケです
    今回は五分五分かな?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました