スプラ3を買うことにしました。スプラトゥーンは1しかやってないのですが、2はどんな感じだったか教え | 質問の答えを募集中です! スプラ3を買うことにしました。スプラトゥーンは1しかやってないのですが、2はどんな感じだったか教え | 質問の答えを募集中です!

スプラ3を買うことにしました。スプラトゥーンは1しかやってないのですが、2はどんな感じだったか教え

スプラトゥーン

スプラ3を買うことにしました。スプラトゥーンは1しかやってないのですが、2はどんな感じだったか教えていただけませんか?

  1. 匿名 より:

    強いて変わった所は

    2▶︎チャージャーをチャージしてイカになってもチャージできている(語彙力)とか、ローラーの縦振りとかです!!
    3▶︎イカロールみたいなのが出来るようになりました!後は壁登る時に一気にひゅーって登れるようになりました笑

    あとは普通にサブやスペシャルとかですかねー。2では1のスペシャルが全て消えた気がします。あんま覚えてないけど笑

    武器も増えましたね〜。2ではオーバーフロッシャーとかクラッシュブラスターとかいうめっちゃイライラする武器も出てきたのでご注意ください(⌒ ͜ ⌒)
    3にも残ってました。泣きそうです。

  2. 匿名 より:

    1に比べると競技向けというかプレイヤーの技量ありきでの調整がかなり多かった
    そのせい(おかげ)で良くも悪くも試合のレベルが高かったです(そして着いて行けない人が脱落)
    1とは似てるようでほとんと別ゲーでした

  3. 匿名 より:

    1はバチバチに戦うゲームでしたが、2はスペシャルがお手軽なものが多くプレイヤースキルが必要なものが少ないためスペシャルで塗り合うだけのゲームでした。
    1をやってる人からしたらクッソつまらないゲームでしたよ。
    3になって少しマシになりました。

  4. 匿名 より:

    3は1を元にして作っているので雰囲気的には1と似てます1と2の違いはウデマエXがでたりオーバーフロッシャーやボトルガイザーなどの環境武器が増えたぐらいです3楽しんでください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました