スプラトゥーンで皆さんが使っている武器を教えて下さい。 僕は無印ダイナモローラーです。 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンで皆さんが使っている武器を教えて下さい。 僕は無印ダイナモローラーです。 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンで皆さんが使っている武器を教えて下さい。 僕は無印ダイナモローラーです。

スプラトゥーン

スプラトゥーンで皆さんが使っている武器を教えて下さい。
僕は無印ダイナモローラーです。

  1. 匿名 より:

    シャープマーカー無印

    飛距離をガン積みしてボムラッシュするとジェットの射程距離並に飛んでくれるので巻き返しが有利だしプロモデラー並に塗れるから
    おまけにタイマンも強い

  2. 匿名 より:

    BA遅れてごめんなさい(。-_-。)

    いつもご回答して頂き、ありがとうございます!!
    シャープマーカー強いですよね…
    僕も時々使ってます!!笑”
    詳しいご回答ありがとうございました。
    また今度もよろしくお願い致します。

  3. 匿名 より:

    プロモデラーRG、リッター3Kカスタムが主
    気が向いたら他のもちょいちょいやる

  4. 匿名 より:

    自分はリールガンですね。
    タイミングよく押すのが癖になります^^
    塗れるし倒せるし距離もすこしあって
    個人的には使ってて楽しいです!!

    ボム当ててから一回射撃するだけでも
    倒せるのでこれよく使ってます^v^

  5. 匿名 より:

    私はスシコラ使ってます。

    色々使いましたが、スシコラが今の所1番使いやすいです。
    ま、結局慣れかなとも思いますが(笑)

  6. 匿名 より:

    個人的にはパブロですねぇ白兵戦や潜んで不意打ちして倒したりするのが楽しいですねw

  7. 匿名 より:

    今はデュアルスイーパーカスタムで適当に遊んでます\(^o^)/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました