エディオンでスプラトゥーン3を買おうと思っているんですけどクオカードで買えますか?【ダウンロード版 | 質問の答えを募集中です! エディオンでスプラトゥーン3を買おうと思っているんですけどクオカードで買えますか?【ダウンロード版 | 質問の答えを募集中です!

エディオンでスプラトゥーン3を買おうと思っているんですけどクオカードで買えますか?【ダウンロード版

スプラトゥーン

エディオンでスプラトゥーン3を買おうと思っているんですけどクオカードで買えますか?【ダウンロード版じゃなくてソフトです】

  1. 匿名 より:

    エディオンや家電量販店ではクオカードは使用出来ません
    https://www.quocard.com/member/

    クオカードPayなら使用出来るみたいです
    https://www.quocard.com/pay/store/

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました